2011.02.20(Sun):ひとりごと
自分の部屋はないので、PC置いてる周辺が自分のスペース。
CDやDVD、ちょっとした小物、宝物を飾るガラスケースに三段のチェスト。
(チェストの中は切り抜きやらなんやら・・・)
その隣に二段の棚があって、プリンターや、よく使うものをおいてある。
そして、PC。狭い専用デスクにPC置いてここが私の空間。
卓上カレンダーとメモ書きした用紙をクリップで挟んである。
左側にお気に入りの嵐さん(今はandoroidの嵐さん)
ホワイトボードには好きな智ショットをマグネットで貼りつけてる。(*´艸`*)
ツイもミクもBlogも内職も全部この場所。
TVの前にいるよりこの空間にいることのほうが今は多いかも。

DVDも1日中見れるわけじゃないし、落ち着くスペースは
やっぱりこの狭いけど私だけの幸せが詰まった、この楽園。

もっと広かったら・・・もっと嵐だらけだな。きっと。
Secret