2011.02.22(Tue):ひとりごと
新たに楽しいもの発見!
それは・・・ムービーメーカー!!
というか、嵐友ちゃんから聞いたソフトなんだけど、
実は私このソフトの存在を知らなかった(^_^;)しかもwinに勝手に装備されてるなんて・・・。
早速、DLして、あれやこれや触ってみたけど、これ・・・面白いわ。
ツベなんかで歌詞と画像と音楽が合ってるのとか作ってみたいなあ。
でもこれはかなり高度な技必要そうだよね。(-_-;)
ネットで調べてみたけど、作り方見つけられんかったのでまあ、
おいおいに調べてできそうならやってみようかな。
とりあえず、今は勝手に画像はっつけて音楽流すって感じ。
このソフトさえあれば誰にでも作れるよ。

ただ・・・最大の難点は・・・画像のネタが少ない(^_^;)
智くんは結構持ってるけど、他メンのが少ない。
そして・・・ニノはほとんどなかった。
まあ、私らしいっちゃらしいんだけどねー。

「Lotus」フラゲしました。
PVかっけーー(≧∇≦)
白衣装の嵐さんたちいいわあ。
大人な感じで。

カップリング曲も2曲とも好き。
Mステが超絶楽しみだーー
Secret