2011.03.03(Thu):大野智
ズームは録画もバッチリでした。
たろーちゃんモード智くんが超絶かわいかった(≧∇≦)
そのあと侮れない「スッキリ」を張っていたんですが、
ほとんどたろーちゃん出ず・・・(-_-;)
PONはこっちで放送ないし、PC立ちあげてないのでキーホも無理で
あきらめました。
それからカット&カラーに行って買い物したりして帰宅したら
DONは終わってて・・・。
あ・・・録画忘れてた(-_-;)
夕方は「every」でもやってたなあ。
これは録画無理だったけど、リアタイで見ました。
もうすぐクランクアップらしいけど、そのままの智くんでは
いてはもらえないのでしょうねえ。(色白ほっそり)
なんか今日はことごとく縁がなかったなあ。

美容院では嵐話に盛り上がりまくって、とっても楽しかったんだけどねえ。



 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret