2011.03.06(Sun):ひとりごと
思い起こせば10月だったか??
TLでトリ天やだんご汁の話をしていたことから
大分で嵐会!!という話になったのは。
始めはただのノリ?って思ってたのが実はかなり本気で
話は着々と進み(まあ、ちょっとしたことはあったけど)
それでも3月までまだあるよーって感じだったのだけど
気がついたら目の前だよ。
地方から上京ってのは結構あるけど、関東の方が地方に来るって
故郷でもない限りそんなにはないことだし・・・。
めっちゃ田舎でビックリするだろうけど・・・。
お天気だけが心配なんだが、週間予報では御一行様がいらっしゃる3日間は
お天気よいみたい。

私も今日嵐会用のお土産の内職が完了(*^^)v

明日はNちゃんと観光地の下見(どういうルートで行くのがいいか)に
行くのだ。
イエゴトもいろいろあるのえバタバタするけど、車内の掃除はしておかないといけません(^_^;)

11日は私が空港まで迎えに参りますーー。

あと5日。
超絶楽しみだーーーーーー!!


 ☆いつもたくさんの拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret