2011.03.08(Tue):ひとりごと
母の通院日だったので午前中連れて行き、あまりのお天気のよさに午後から11日に備えての車内清掃。
ずーーっとほったらかしだったからちょうどいい機会だったよ。
掃除あんまり好きじゃないからねえ。
犬を乗せるから毛がすごいんで、敷物敷いたり後部座席だけは
カバーしたりしてるんでいくらかは違うんだけど、ケージ置いてる付近は超絶汚かった。
4人乗れるように椅子を起こしてセッティングしたら、
後ろの荷台が狭いことに気付いた。
いつもは座席を一つ倒してるので気付いてなかった。
4人乗って、荷物大丈夫か・・・。
不安になったけどま、なんとかなるか。


母のショートの準備も始めたし、自分のは荷物が少ないんでぎりぎりでも大丈夫。
忘れたら取りに帰れる距離だしね(*^^)v

あと3日だなあ。


Secret