2011.03.10(Thu):ひとりごと
ついに・・・
この日が・・・
やってくる・・・。

大分嵐会

今日はナイーブ智に翻弄されていたけど、超絶楽しみなの(*´艸`*)

地元ではありますが留守をしますので
PCは開けられません。
日曜日の夕方には帰宅ってると思います。

ツイで実況は・・・。
私がしなくても誰かがしてくれるでしょう。

明日は母を見送ってから準備して犬をペットホテルに連れて行って
一旦戻って荷物を積んで、ホテルに預けてから空港へ向かいます。

お天気超よさそうでよかったねえー。
皆の行いがいいからかなあ(*´艸`*)

CMは気になるけどこの3日間は仕方ない。
忘れて楽しむのだあ。

お越しの皆様・・・。
お気をつけて。
そして、よろしくどうぞーー。

Secret