2011.03.10(Thu):ひとりごと
地方の方には残念なお知らせ(;_;)

CM30秒バージョンは「関東のみ」O.Aだそうです。
(ブロ友さんが問い合わせたらしい。またまたCさんありがと)

なんかねー。
15秒でさえもOA率低いのに・・。
今回は捕獲できる気がしない。(T_T)

ちなみに30秒は今日の「ミヤネ屋」のときに関東で流れたらしいです。
「恐縮です」が見たかったーーい。
地方との差別しないでーーー。



早速、ドラッグストアでアロエを買ってきました。
本当は本体欲しかったんだけど、辻ちゃんパッケージのセット売りしかなかった
(他のメーカーのはあるのになんで?)
アロエの詰め替えだけ、異常に売れてた。
恐るべし、智。
仕方ないから詰め替え用を買って、家にあるシャンプー入ってた空容器に入れた。
使ってみたけど、なかなかよかったよお。

でもなあ、CMの扱いもうちょっとどうかなんないかなあ。
いろいろ事情はあるんだろうけどさー。
今日だけでもかなりの売れ行きだったと思うから、CMの度合いでは
もっと売れると思うんだけどねえ。

Secret