2011.03.19(Sat):ひとりごと
その日はついにやってきた。
どんなにどんなに楽しみにしてきたか。

朝は母を送り出し、自分の支度をしてハッピーをペットホテルへ。
それからホテルに荷物を預けて空港へ・・・。
関東組を乗せた飛行機が無事に到着し、Rちゃんとは2度目、Aちゃん、Yたんは会うのは初めて。
車まで一路別府へ・・・。
海が近いとか山が見えるとかすごく珍しいみたいで、田舎の風景を楽しんでいただけたようで・・・。
別府に入って時間にゆとりがあるので公園やビーコンプラザを案内しながらホテルへ・・・。
荷物を預けてから、Nちゃん待ちのため徒歩で近くの喫茶店へ。
楽しんでもらえると思って、すごくローカルな場所(商店街)を通って喫茶店へ到着。
ケーキセットを食しつつ、再会を祝いました。
話に夢中になりすぎててふと時計を見るとNちゃん到着時間。
あわてて駅まで迎えに行って再び皆の待ってる喫茶店へ。
Nちゃんも揃って、再び再会を祝い、TLに一斉ツイをした直後に
あの地震だったみたい。
ただ、私たちはTVを見ていたわけでなくTL上で地震と知ったので
まだ事の重大さを把握していなかった。
楽しいひとときのあと、ホテルにチェックイン。

6人部屋を予約していて、ベッドが6つって???って皆で思ってたんだけど部屋に入ったら、広くてホントにちゃんと6つベッドがあって、
テンションが上がる。
トイレとバスもユニットではなかったし。

2011_0311_154301-DSC00059_convert_20110319004345.jpg



ビジネスクラスのホテルだけどキレイでいいホテルでした。

それからお土産交換スタート。
みんなのお土産が個性あふれてて心こもっててすごくすごくうれしくて
あーー素敵な出会いをありがとーって気持ちでいっぱいだったよ。

2011_0313_140535-DSC00074_convert_20110319005240.jpg


↑皆からのお土産

言葉にならないくらい素晴らしかったのは

2011_0311_161805-DSC00061_convert_20110319004502.jpg


プロの職人Yたんの作品。
これ、スワロフスキー。
フリーハンドで一つ一つ土台に乗せていったんだって。
この裏は嵐ロゴマークになってて、これまたクオリティ高いったらない。
ちゃんと担当カラーになってて、それも一人一人微妙に色を変えてるの。
一点もので世界に6個しかないオリジナルのストラップ。
超絶うれしーー。

くまさんは相葉亭のもの。
それと、参加できなかったのに皆のためにフィギュア作ってくれたKちゃんありがとう。
ホントにうれしかったですO(≧∇≦)O

TVをつけたら・・・地震の現実があまりにもひどくて皆絶句。
大分でも海沿いは交通機関に少し影響が出てて、本当に皆運が良かったなと
思う反面、家が心配で連絡するけどなかなか連絡つかず。
まずAちゃんところが無事を確認でき、Rちゃんも管理人さんと繋がって
一応確認できた
Yたんの娘さんとなかなか連絡できずにすごく心配でしばらくTVをずーっと見てた。
夕方、晩御飯の買いだしに私とAちゃんとNちゃんで某多目的商業施設へ・・・。
Yたんも娘さんと連絡がとれ一安心。
そして、宴会開始直前の図

2011_0311_192954-DSC00062_convert_20110319005112.jpg"<br />; border=


盛り上がったのはいうまでもありません。

寝る前にホテルにある大浴場の温泉に入りに行って裸の付き合いをしてきました。
皆が喜んでくれるのが何より。

そんな感じで1日目は過ぎて行ったのでした
Secret