2011.03.24(Thu):大野智
見ましたあ(/ω\*)きゃっ

何?何?あの10分間。
至福の10分間じゃん。

インタビューあり、ナレーションあり、笑顔に後頭部に(笑)アーティストな智あり。

NHKさんすばらしーー。

智くんの声はやっぱりナレーション向きだな。

ちょっと危なっかしいところもあったけどね。

聞いてて思ったの。

語尾がアガルの(*´艸`*)
それが優しくて、やわらかーい、ほっこりした感じになって
智くんらしいなっておもう。(贔屓目?)

若沖の掛け軸を見ているまなざしはアーティスト智だったけど、素で楽しんでましたね。
私も初めて見ましたが、ホントにすごいやー。
リアルすぎて、飛び出してきそう。
まさしく3D的な?

PR番組でこんなに智満載で本編どうなるんだろう?
事前番組も楽しみだけど、去年もだけど・・・4月って智祭りだね。

Secret