2011.03.31(Thu):嵐(TV)
これぞまさしくSPだ!
TBSさん、どんだけがんばったんだーー。
ディズニーはあげぽよーだよね。
私はドナルドが好きなんだけど、今夜のを見てたらミッキーもやっぱりすごいわ。
嵐さんとのコラボ、まさか見れるなんてーー。
歌もダンスもやってくれるなんて。
SPすぎて楽しすぎて、これ永久保存じゃん。
ダンス見てて思ったけど、やっぱり覚えが早いというか1度やると2度目はほぼ完ぺきに持ってこれるんだね。
歌のコラボはディズニーにいるみたいだった。
嵐曲以外の曲を歌ってる嵐をTVで見れるなんてどんだけSPなんだろう。
今夜ほどTBSに感謝したことはないな。

マネキンファイブ特別編

ネット投票してたので結果が楽しみ超だったけど、結局ひとつも予想あたらず。
智くんは4番と思ってたから・・・。
あれが相葉ちゃんだったとは。
3番はネットでみるとあんまりよくなかったんだな。
でも智くん着てたの見たら悪くないなって思った。
ニノは策士だよね。
あれ
1位だったとは・・・。
潤くんなにはともあれ最下位脱出おめでと。
そして、最下位翔君・・・あれは・・・やっぱ・・・ないね。
3回見てて思ったけど、攻めすぎてはダメなのと、
やっぱり自分の好みより定番やそのお店のマネキンのコーディネイトなんかのほうがウケルのかも。
自分じゃない他の人のマネのほうがうまくチョイスしてるしね。

智くんUpや腕をぎゅーってするところ・・・(≧∇≦)いやん
かわゆい❤
結構しゃべってたし、うん、やっぱり今夜の嵐ちゃん最高!!

Secret