2011.04.02(Sat):ひとりごと
今、自分にできること・・・。
本当にないに等しいくらいなんだけど、
さっきたまたまTLで回ってきてた公式RTでの支援物資要請が「メモ帳、ペン類・・・・」だった。
それを見てこれ支援できると思って早速実行。
母が長年勤めてた生命保険会社でのギフト品のメモ用紙が大量に余ってて捨てるに捨てられず、
場所もとるしでどうしようかと思ってた。
うちでは邪魔な存在だったんだけど、ここにきて起死回生。
有効利用することができたよ。
小さな箱にメモ用紙とそれに替われるような用紙とペン類も少し梱包して今送ってきました。
本当に微力なんだけど、少しでも役に立てたならうれしいなと思います。
自己満足なのかもしれないけど・・・。
母に「よかったよお。お母さんのメモ帳が役にたてるね」って言ったらうれしそうだった。

きっとメモ帳もよろこんで現地に運ばれて行くに違いないと信じて・・・。

少しでもお役にたてたかなあ?


ちなみに↑支援要請のBlog

よかったら協力してあげてください
Secret