2011.04.04(Mon):ひとりごと
山P好きの親友からサプライズでもらった
デッカイナイーブ智くん。
横約1m×縦約75cm
(画像お見せできずすいません)
先日、TVであった「クロサギ」をダビングしてあげて
ラベルも作ってささやかなB.Dプレゼントにしたら
喜んでくれたんだけど、そのお返し的な?

いただいた看板?は店頭に出ることなく全くの未使用。
裏と表に智くんがいるよーー。❤
片面はガッツポーズ。
片面は指さし。

かなりデカイので飾るのどうしよっか悩み中。

まず、全体を透明のフィルムみたいなのでカバーしなくちゃ
そして・・・私の寝る場所にある壁に飾って見ようかな(*´艸`*) ❤

ホームセンターで働く友達いわく、「もうCMないらしいけど、どうするの?」って言い続けたら
くれたらしい。
持つべきものは友達だあ。
感謝カンゲキ雨嵐☆

貴重なものをありがとーー。

超絶うれしいーー。

また、宝物増えた(*´艸`*)


Secret