2011.04.05(Tue):大野智
3月一杯で智くんのCMが終了と言うことだったのに
HPにはまたちょっとニュアンスが違ったことがUpされてる。
今回のCMキャンペーンは3月までで一旦終了。
現在、次回の放映も予定しているが、決まり次第情報公開する。
と。
やっぱり反響大きかったんだろうな。
それにしても当初言ってることとちょいと違う気が・・・。
最初からちゃんとした答えを言った方が混乱せずに済むのになあ。

友達も3月でCM終わりっておかしいよねって。
でも辻ちゃんのを半端なく大量生産してたみたいで新しく入荷したのも
辻ちゃんだったらしい。
CMがO.Aされても智くんパッケージにたどり着くまでどんだけかかるんかな?
CMの契約終わってから出すんじゃなくて、もし新しいCMにも智くんなら
(信じてる)パッケージも智くんにしたほうが絶対に売上あがるのになあ。
現に本人載ってなくてもアロエの売り上げはいいんだし。

何が正しんだか・・・わけがわからない
Secret