2011.04.06(Wed):ひとりごと
家の片づけをごそごそと毎日やっております。
台所も一杯捨てて、ずいぶんスッキリ♪
茶の間も半分くらい進んだ。
でも・・・ゴミの山。
不燃物が大袋3個。
ほぼ陶器(@_@;)

リサイクルショップには未使用じゃないと持って行けないから
使っていた形跡のあるものはゴミになる。
2人だし、私の作る料理じゃそんないろんな種類の皿いらないし。

とりあえずひとりで持って行ける限界くらいのものが集まったので
リサイクルショップに持って行ってみた。
父のフォーマル服も一緒に。
査定済むまで店内をウロウロ。
一番初めに目に飛び込んできたのはTV画面一杯に映る嵐さん(≧∇≦)
2010国立コンのDVDを流してるーー。
その場でずっと見ていたかったけど店内狭いし、完全に変な人になるし・・・。
でもやっぱり気になる。気になる。
さほど広くもない店内だからウロウロしててもまたそのTVの前に戻ってくる。
店内を見てるふりをしながらやっぱり自然と目はTVの嵐さんにいっちゃう。
3台あるTVの真ん中はついてなかったけどもう一つはAKBだった。
嵐のを見ながら「今、あの曲だなー。ってことは次はあれだなー」って思いつつ店内をさらにウロウロ。
そして、曲が「アデイ」
そう、智潤のあのちゅーー❤が・・・。
そこは外せないだろうってことで>え?
棚を隔てて商品見る振りをしてちゅーーをしっかり見てました。
(^_^;)
まだ呼ばれない・・・。
そうこういしてるうちに「サマスプ」になり次は智ソロ♪
画面一杯の智くんをチラ見しながら、曲終わるまで呼ばれないようにって思ってたら(なんか違ってる?)
ソロが終わったと同時に呼ばれた。
これもミラクルだよーー。

大した金額にはならないけど、家も片付いて、嵐も見れて(主旨が違う気が)よかったんじゃね?

まさかあそこで国立コン見れるとはねー。
たぶんスタッフの人でファンがいるんかな?

Secret