2011.04.08(Fri):ひとりごと
先日、友達から頂いたナイーブ智を100均で買ってきた透明のラッピングシートに
包む作業を朝っぱらからやっておりました。
なんとかでき上って(1時間はかかったかな)私の寝るところの壁に立てかけてます(*´艸`*)
指さし智くん。
日曜日に日帰りで福岡に出かけるので母親のショートステイの準備をして、
それから昨夜のVS編集。
これで午前中はつぶれた(^_^;)

さっき、嵐友ちゃんから素敵なプレゼントが届いてました。
(≧∇≦)
うれしー。
貴重なものをありがとう。
皆さんにいつもいろんな素敵な贈り物をいただいて感謝カンゲキです。

今日は母の誕生日。
さきほどちっちゃなホールケーキでお祝いしました。

ケーキ画像


おめでとー。いつまでも元気でいてね。
Secret