2011.04.09(Sat):ひとりごと
明日は日帰りで福岡に行ってきますーー。
山Pコンね。
友達は2公演とも参加するんだけど私は17時のほうで・・・。
ドームではなくメッセなので移動はしやすいかな?
グッズを買うためにこちらを8時半出発です。
嵐が基準だと楽勝な時間です。
いつもどおりの時間に起きて準備すればいいし、
日帰りなので荷物もないし・・・。
ペンライトは悩みましたが、さすがに嵐のを持ってくのは気が引けるので
それだけは買うことにします。
友達が13時の分に参加してる間、私はリニュにした博多駅でも
ウロウロしようと思ってますが、日曜日だし超絶混んでるだろうなあ。

1月の嵐コン以来の福岡、意外に早い間隔で訪れることができる。
やっぱり九州の都会といえば福岡だから田舎もんの私にとってはあげぽよー\(^o^)/なのだ。

帰りは日付変わってからになるかな?

楽しんできますーー。


Secret