2011.04.11(Mon):ひとりごと
結局、アルバム曲きかないまま(^_^;)当日を迎えまして・・・。
グッズを買うのに8時半出発で10時過ぎには着きました。
列はできていたけど、待つことなくズムーズな流れの中ペンライトを買いました。
出口にあったMarching-Jの募金箱に募金をしてきましたよ。

ホントにペンの形でシンプルなものですが、荷物にはならない。
その後グッズの列はかなり増え、結構混雑してましたが、友達はもう一人の友達と昼公演も参加なので私は一人で博多駅へ・・・。
とにかくハンズに行ってみたくて・・・。
しかし・・・日曜日、覚悟してたとはいえすごい人!!
1Fから順番にゆっくり見ていったけど、4Fだったかなあ?文具類のフロアは
見ててめっちゃ楽しかったあ。
それだけに人も多かったけどね。
歩き疲れて足が痛くなったのでソファに座って休憩。
友達と博多駅で待ち合わせの予定が会場が混雑してて時間が間に合わないとのことで私がメッセに戻りました。
そのまま会場入り。

ここからはネタバレなるかもなので
隠します


【More...】

いいねー。
メッセくらいの広さ。
席はスタンドで最後列だったけど、ドームとは違って近くに感じる。
コンの内容は・・・・
思って頼りはMC面白かったかな。
結構おちゃめさんでかわいかった。(ぶれてないっすよ)
質問コーナーは当てたお客さんの目の前までマイクもって本人が・・・。
あれはファンはうれしいよねー。
固まって言葉でない子もいたよ。
あれ・・・嵐だったら・・・・自分だったら倒れてるわ。きっと。
最後に当ててもらえたのが年配の女性。
山P好きなんだね。
「お誕生日おめでとう」って(9日が山P誕生日だった)

曲は・・・うーん。
同じに聞こえるんだな、どれも。
歌詞が英語が多いし、歌詞も似た感じのが多いって感じたんだけど・・・
ただ・・・すごい!!って思ったのは
エンディングでスタンド後列の通路を隅から隅までトロッコで回ったこと。
これはすごい!!
最後列の私たちでさえ、山Pがかなり近くで見えたもの。
友達大興奮❤
こっち向いてスマイルしてたなあ。
(あーこれが嵐(智くん)だったら倒れてるよ自分。)
この演出はアリーナクラスでソロだからできる演出かなと思った。

ジュニアのコーナーでやった「Monster」は比べちゃいけないけど、
かわいかったけど、やっぱり嵐じゃなきゃって思った。
特に智ソロのところは歌唱力いるんだなって感じたしね。
でも一生懸命にやってる姿は新鮮でした。
ただね・・・周囲の客が、ジュニアのコーナーになると座るんだよね。
あれはちょっとどうなの?
彼らもそういう場をもらってみてもらって育って行くのだし、
山Pじゃないからって座るのはちょっとかわいそうだと思った。

福岡のラストってことでアンコールも余分にあって、それなりに楽しかったかな。

友達にとっては最高の幸せな1日になったみたいでそれが一番だった。
やっぱりそういうひとときって必要だと思うから・・・。

私はやっぱり嵐がいいな!!


Secret