2011.04.16(Sat):未分類
カレンダーにDVDラベルなど自己満足の内職にいそしんでますが、
最近はムービーメーカーで作る動画にハマっていまして・・・
嵐友ちゃんとコラボってDVDを1枚作りました。
それが済んだらなんだかちょっと何も思い浮かばず手に付かずって感じで、
しばしのインターバルをとっておりましたが・・・久々に動画を作りたい曲が出てきて、
その曲の動画を作ったら、その曲のタイトルをもとに頭の中でStoryができ始めて・・・。
基本導入部分とざっくりどういう展開にして完結するかって考えるんですが、
これを文章化するとなるとこれまた別の話・・・。
プロットがしっかりあれば最後までなんとか辿りつけるんですけどね、
なかなか下手の横好きなのでうまくいかずで・・・。
久々にWord起動して、執筆活動に入りました(笑)
しかし・・・長くなるかもしれない。
行き当たりばったりな部分が多いのでどうなることやら・・・。
本当は完成したらUpのほうがいいのですが、ちょっと自分に
プレッシャーかけるためにある程度書きためてきたので
この辺でUpして行こうかと・・・。(笑)

お暇つぶしにご覧いただいて、感想などいただけると大変うれしいです。


☆ご注意☆
Storyはパスワード制となっています。

はじめまして・・・の方にはお知らせできません。

なお、パスワードの変更もしていませんのでお知らせした
パスワードでご覧下さい。

また、面識のある方で見たいという奇特な方はメールフォームよりご連絡いただければ
お知らせいたします。
Secret