2011.04.20(Wed):大野智
TVジョンとステラの智くんがあまりにもイケメててやばいっす。
午前中に行ったからかなんなくステラも発見できて、どうしようか悩んだけど結局買ってしもた。
ネットでも頼んだから2冊になっちゃうよ。
でもでも、ショットがどれも素敵❤
表紙でどきゅーん(≧∇≦)
p4斜めショットで心拍数がやばいしー
p7は癒し系なかんじでこれもよい
p8の横顔なんて美しすぎて♪ことーばにできなあい♪
これは買って大正解♪
とどめは裏表紙のナイーブ。
何?この差
この方一体何者?
って感じだよね。


TVジョン
ピンナップがついてるのに惹かれてたんだけど、
ピンナップより中のショットがやばい。
なんたって、和服よ!和服!
作務衣智よーー(≧∇≦)
本屋で開いた時に声だしそうになったけど、
横でおっさんが立ち読みしてたから
飲みこんだよ。(^_^;)
振り向き智・・・かわゆい(*´艸`*)
次ページの洋服着てて羽根を受けとめようとしてるショット・・・
これ超好きぃ❤
となりのページの顎に手を合ってるのと頬杖ついてるのも
かわいくてすき❤
p24の作務衣智の遠くを見るショット・・・素敵
最後のページの胡坐書いて座ってるのって、顔もだけどいいとこ全部写ってる(≧∇≦)手でしょ、足でしょ(〃艸〃)
もう、もう・・・どんだけーーー!!
期待してたピンナップは期待しすぎてて「へ?」って感じだったんだけど
(これはこれでかわいいが)
若冲コラボって予告されてたからてっきり和服かなと勝手に妄想してた。
できれば、記事に載ってた作務衣智のショットでお願いしたかったわ。

この2冊、萌えどころ満載だよね(*/▽\*)きゃっ
Secret