2011.04.28(Thu):大野智
あっという間だったなあーー。
こんなにずーっと智くんみれるなんてホントに幸せな1日だったよ。
それもいろんな智くんを・・・。

VSとひみつは大宮祭りだったねー。
対戦相手が嫌でテンション下がったわ。

嵐ちゃんは
大宮でかわいかったーー。
ゲストもいやじゃなかったし。
パンでテンションあがる智くんがかわいくて・・・。
堀北真希ちゃんに「一緒にパン屋やろう」って
それさあ、無意識で言ってるだろうけど
ファンにとっちゃービックリ発言だったんじゃない?

アラシアターはね・・・なくていい。
演技を見れるのは嫌じゃないんだよー。
別にそんなにジェラったりもしないんだけど、
智くんあの寸劇に対してあの演技ってすごすぎるやろ。
引き込まれたわ。
でも相手役・・・無理もないんだろうけどもったいないっす。
真剣に演じてくれたのが素敵だったな。
いい気持はしないけど、まあ、お仕事だしって
受け止めてます。

今夜はお腹いっぱいでした。

Secret