2011.05.02(Mon):嵐(TV)
ソロバージョンでいきなりしょっぱなから智くん(〃艸〃)
かわいーー。
反して指!指!綺麗な指が携帯のタッチパネル触ってるぅ
次翔君・・・山きたあO(≧∇≦)O
翔君のフォルダー内が智くんの寝顔で埋め尽くされてるじゃないか。
うれしそーに見てる翔君に山愛を感じたわ。
あれは動画なのね。智くんがカクンってなるのがかわいったらあ。(〃艸〃)
「もしもし。おきてー」
ってどんだけ翔君ってば智くんが好きなのよ。
相葉ちゃんのにはニノが・・・。
仲良しな嵐いっぱいだO(≧∇≦)O
ニノは左利きらしく指使いが左だったよね。
で、潤くんは誰に電話してるの?
智くん?それとも??

ソロCMでも繋がってる5人が最高です。
しかもCMの順番がちゃんと智翔雅和潤になってた。
やるね!au。

できれば、翔君の携帯に入ってる智くんの寝顔いただけませんかしら?
(ダメです)
だって・・・かわいいんだもん。

グリングリンに振られまくってるんでちょっとへこんでたけど、auのCMで一気にあげぽよーー\(^o^)/
グリンは明日ゲットしてやるぜ!!

Secret