2011.05.05(Thu):嵐(TV)
山コンビだーーーO(≧∇≦)O
やっぱり翔君と一緒の時の智くんって若干Sだね。
なんだろう・・・雰囲気がそんな感じする。
翔くんのうれしそーな顔ったらもう。
手作りお弁当を「あーん」って食べさせてもらう三十路(〃艸〃)
かわいすぎるだろーーO(≧∇≦)O
子供服選ぶとき、遊んでもらってたアンナちゃんの息子見てて、
怪物くんのときヒロシと遊んでるのもこんな感じなのかなあって思ったよ。
山同士すれ違う時に「あら、うちら子供できたらこんな感じかな」って何気にいったよね。
きっとそんな感じーーー。(〃艸〃)
ボクシングの時は男らしくて素敵でしたわん。
やん。智くんめっちゃスイッチ入ってるしい。
そこがまたかっこ良いのだけど。
やっぱり感覚がいい人なんだなあ。ポーズもキレイだったし、スパーリングもカッコ良かったよお。(*/▽\*)
女子選手とマジギレでやっちゃってるところはかわいかったけど、でも
決まってたもんね。
こういうときの智くんってホントすごい。
自分ではこんな感じ?って感じでやってるんだろうけど、その完成度が高いっていう・・・。罪な奴。
渋谷の丸井でまさかのあの看板と撮影って、あの二人をノーガード??
でも、皆遠巻きに見てるんだね。
あの場所で見てみたかったなあ。(無理無理)
最後のホルモン焼きでの値段が全く一緒っていう山の以心伝心さは愛だね。
アラシアターなくて全然OKだったよ。
山堪能♪
来週から新コーナーあるみたいね。
大倉くんでるじゃん。

今夜は山を満喫した。(〃艸〃)

Secret