2011.05.08(Sun):ひとりごと
DVDの保管場所がいよいよやばくなってきた。
今保管場所になってるのは昔一人暮らししてたときに使ってたミニ食器棚。
ガラスの引き戸がついてて、一番下は扉になってるので埃や日焼け防止にももってこい。
で、一番下の扉になってるところに録画したDVD群がずらりと並べて保管されてある。
(ここからいつもNちゃんからのリクエストを即座に探すのだよん(* ̄m ̄) )
ガラスがついてる方は2段で上段がさらに2段に分かれている。
2段のうちの下段にはライブDVD。
上段の2段目にはCD。
1段目に陶器やマスコットなどの小物を飾っている。

一番下の扉に入ってるスペースがいよいよやばいことになってきて(最近はBDになったので少しは違うけど)
番組別でもらったものと自分が録ったタイムラインのものを分けたいと思ってはいたけど、どこにどうスペースを確保するか悩んでいたの。
こうなったら、同じところ全部をDVDやCD関係にしてしまえーー!!
ってことで小物類を撤収。
他の場所になんとか移し、スペースを確保。
でも・・・番組別とかカテゴリー別のDVD置いてみたら、これあんまり解決策になってないってことが判明(^_^;)
たぶん、番組別だけので1段目はすぐにいっぱいになるわ(^_^;)
まだ見てなくて別の場所においてあるものもあるし、また場所を探すのに悩むなあ。

小物の中からこんなもの発見↓

画像


なつかしい。
初代たまごっち。
今でも絶縁シート抜けば動くはず。
レアかな?と思って捨てられません。



Secret