2011.05.19(Thu):嵐(TV)
VSは嵐友ちゃんと電話しながら見てたんだけど、クリフクライムの天然がかっけーかったあO(≧∇≦)O
あと気っキングスナイパーで後頭部にボールが当たっちゃった智(〃艸〃)
しかし・・・あの髪形は・・・・ねえ。
来週は少女時代を大宮と愛ちゃんで踊るみたいだね(*^。^*)
カットしないでねー。


ひみつの嵐ちゃんは
ツボツボツボ(マッサージか!)
いえ・・・サトシックの萌えポイントを刺激しまくり。
翔君がいい具合で智くんに振ってくれるからそのたびに智のきゃわゆいお顔がUpになり、綺麗なお手手がUpになり・・・そのたびジタバタしてしまったよ(〃艸〃)
まぐろさばく手つきも素敵だったわん❤
メレンゲは知らなかったか・・さすがに。
しばらく智はひみあらには出ないのかな?
あーーーまた智不足になるーー。

でも今夜は智満喫❤

Secret