2011.05.21(Sat):嵐(TV)
布袋さんってあんまり好きじゃなかったんだけど、
ちょっと印象変わったかも。
布袋ゲームも面白かったし、ギターセッション
よかったよねえ。
ニノ以外は未経験者だったけど楽譜なくても弾けなくても
ギターってセッションしようと思えばできるんだー。
ニノは慣れてるだけに持ち方も様になってたよね。
他のメンバーもはじめてとは思えないくらいかっこよかったよ。
智くん、ピック持ってる方の手の起き方(ギターを弾く時の)ちょっとぎこちなかったけどなんたって手がキレイだからそれだけでも釘付け(〃艸〃)

未知との遭遇は待ちに待ったイラストレーター中村佑介さんとのコラボ
なんかね。智くんがアーティストの顔になる。
そのスイッチ入ってたね。
好きなことにハマってるときの男前な表情にやられたよO(≧∇≦)O
鉛筆もつ手がキレイすぎる。❤
メンバーの絵もすごく特徴とらえててさすがだなって思った。
釣り竿の柄を額に見たてるなんて、その感覚にアーティストを感じずにいられなかったな。
今後しやがれみるたびにあのコラボ作品みられるんだね。
色遣いもイラストもすごくマッチしてて最高だよ。

しやがれ中にすごい雷雨で停電するかと思った(^_^;)けど
最後まで無事に見れてよかった。

OAカットされた部分で最後布袋さんが引っ込んだ後に嵐5人でセッションしたらしい。これ、見たかったなあ。

来週は浴衣ですか?(〃艸〃)ヤバイね。
楽しみだね。


Secret