2011.05.26(Thu):ひとりごと
母親の心カテ、無事に終わりました。
11時からの予定が30分くらい押しました。
終わったのが13時。
2時間くらいは寝たままということで
ご飯食べさせたりしましたが、本人はいたって普通でした。
退院も近いかな?
寝たままから解放されるまでいてあげようと思ったけど
なかなか解放されないのと訳のわからんことを言い始めたので
帰ってきました(^_^;)
まあ、出血防止のために身動きできないみたいなんで
なんら変わりがないから看護師さんにお任せしました。

それにしても・・・よく降る(-_-;)
山の方は霧がすごいよ。
お散歩のときだけちょっと小康状態になってほしいなあ。

Secret