2011.05.27(Fri):ひとりごと
今朝のことです。
昨夜のVSを編集するのに、HDDの中の不要な番組を削除したりしていたら・・・
指を動かし過ぎて「全て削除」を押してしまった( ̄□ ̄;)!!
一瞬血の気が引いたけど、とにかく電源落としてみようと思ってそのまま強制的にレコーダーの電源をOFFにした。
めっちゃ心臓ドキドキして手が震えてた。
恐る恐るHDDを立ち上げて確認したら・・・
よかったーーー。
全部無事だったあ。
怖いので4月分をBDに落としました。
明日残りの分を落としておこうかな。
ファイナライズしないでいいから追加できるしね。
こんなことはじめてだよーー。
こえーーーーー。
ありえなーーーい。

皆様も削除の際はお気を付けください。

Secret