2011.06.01(Wed):
カタログ無事げっとーー。

午前中にauショップにTelして確認してから
取りに行ったのだあ(〃艸〃)

ついでに新機種なんぞ見てみようとキョロキョロしてたら
店員のおねーさんに捕まっちゃった。
カタログもらうしと思ってちょっといろいろお話をした。
「まだ買い変えない」ことは強調しておき、
次買い替えするならスマホなんだけど、携帯サイトが見れないから・・・
と言ったらそういうアプリもある。らしい。
しかも新機種はカメラ3Dなんだねえ。レンズが2個ついてるものもあったし
カラーバリエーションも増えたみたいで私の好きな青が出てた。
いや・・・まだ今の携帯1年だし、まだ携帯のほうがメインだし・・・。
ということでおねーさんとさよならしました。

カタログは無事にゲットしたよん。

auの公式サイトも画像変わってたねえ。
早速フォトにUpしたけど、智がなかなか出てこなくてクリックしまくったことは内緒(〃艸〃)
Secret