2011.06.04(Sat):嵐(TV)
超絶おもしろかったよおO(≧∇≦)O
1時間全部面白かったーー。
ものまねもこういうタイプのほうが親しみやすいのかな。
智くんの田中邦衛のマネのときの口元が面白いやらかわいいやら・・・。
シャケのものまねをコロッケとニノがまじめにやってるときにめっちゃツボって大笑いしてる智くんを翔君が「一番笑ってる」とうれしそうに言ってたよねえ。山萌え(〃艸〃)
高田純二のマネのときも結構すぐ感覚つかんじゃう智くん・・・。
「どーも、ガンジーです」ってww
ガンジーってなかなか出てこないよ。
マツジュンが「いいよ」って(〃艸〃)智潤萌え❤
大宮も肩組んでたりで智くんがらみのコンビがたくさん見れた^^
最後のショーパブ嵐、何やるんだろうと思ったら・・・
すごい!連携プレー。
智くんF1うまい!!
なんでもできるなー。
ホントちょいちょい引き出しから小出しするんだから・・・。
五木ロボットもよかったし。
やっぱり皆感覚がいいんだろうなあ。

この流れでVSも楽しみ。

で・・・来週のしやがれ・・・
あのSPですか・・・(-_-;)
もうあれ、いいんじゃない?
スーツ姿はうれしいんだけど、あの企画自体はそんな面白いとは思えない。
SP企画するなら5人だけでなんかやってほしいよね。
歌とか・・・歌とか・・・歌とか・・・(笑)


Secret