2011.06.09(Thu):嵐(TV)
智くんが進行役ってーー。
先週の予告で「くっそ、楽しい」を見てから待ち遠しかったです。
デートプランというより、完全智くん趣味の時間だったような・・・。
大政ちゃんのためといいながら完全自分が楽しんでたような・・・。
バスの中で司会進行するときにカンペをよみあげるたびドヤ顔(〃艸〃)
かわいい❤
釣りからは完全司会放棄でマツジュンにまかせて、釣り人になってたし・・・。
しかし・・・よく釣れたよね。
いいなあ、大政ちゃん。
智が釣ったカンパチ食べられて。
今夜のこのコーナーは大政ちゃんのためではなく、智による智のためのコーナーだったよね。
サトシックとしてはOK♪

編集いつしよ。

Secret