2011.06.14(Tue):嵐(TV)
今朝のZIP、もこずキッチン前のCMでJAL30秒バージョンがあったとのりちゃんが教えてくれて、いつもZIPは録画設定にしてるのでゲット!!(^^)vと喜んでいたんだけど・・・。
実は今朝に限って電子レンジ、ティファール、コーヒーメーカーを一緒に使ったらブレーカーが落ちた(;O;)
その時間がちょうど7時半くらいかな?
当然録画は中断されてて、そのことを思い出して愕然。(>_<)
ここのところアラシゴトに専念できてないから仕方ないのか・・・。
DVDもまだ届かないし・・・。
でテンションさげぽよな私。
先ほどHDDを確認したところ今朝のZIPが録画されているではないか。
しかも!!7時52分から8時の間だけ。
再生したら、バッチシJAL30秒ver.が入ってた\(^o^)/
一気にテンションあげぽよ\(^o^)/
めっちゃミラクルやん。
すげえぞ私。

これで一安心だ。

あとはDVDの到着を待つのみ。


Secret