2011.06.14(Tue):ひとりごと
フラゲを期待してました。
そして、同県の友達宅には今日届きました。
申し込みは同じぐらいのタイミングだったのに何故?
問い合わせたら、明日のお届けになってるとしか・・・。
それはわかってるんだ。
何故?同じ県それも隣町でこの時差が発生するんだ?
発送場所も同じなのに・・・。
唯一違うのは発送完了メールの時刻だ。
これで差が出たのか?

いや・・・いいんだ。
今日届いても今日見れないから・・・。
と自分に言い聞かせるが、今日届いて安心して明日
見れるのとちと違うんだ。
明日の午前中に届いてくれることを祈るしかないんだけど。
午後でもDISC3は見れるかな。
あーーー待ちきれんよ。
早く見たいよお。
まってろーー智ーーー
Secret