2011.06.22(Wed):嵐コン
チャリイベ前にグッズのプレ販売が今日から始まりました。
私も早速関東のお友達にお願いしましたが、かなりの暑さで並んだみたいです(^_^;)
5×10の国立で大荷物抱えて3時間半炎天下に並んだ経験もあるのであの過酷さは重々承知。
誰も倒れずに無事に購入できたとのことでホッとしました。
ホントにありがとうー。
お疲れ様でした。

TLでグッズの画像が流れていましたが、今回もかなりのクオリティの模様。
私がお願いしたのもトータル9点(^_^;)
今後もう買うことはない!とは言い切れないな。
だってT-シャツとバスタオルよかったもん。
フォトもよかったもん。
ほらね・・・買わない意志で行っても現地で買っちゃう可能性大なの。
嵐マジックにまんまと引っ掛かるようになってんだな。

たぶん・・・きっと代行頼まれたりするだろうし・・・やっぱり追加は否めない(^_^;)

Secret