2011.06.23(Thu):嵐(TV)
VS嵐じゃね?って・・・
確かにね、番組名はそうですとも。
でもでも・・・今夜のVSは智じゃね?(* ̄m ̄)
何気にいろんな意味で活躍しまくったよね
バトミントン対決ではプレイする貴重な姿見れたし、
フォームキレイだなー。
後頭部萌えたな(〃艸〃)
ジャンピングシューターでは仲良し天然のある意味息のあったプレイがかわいかった(〃艸〃)
どんだけ仲良しなんだー。
一番の見せ場はクリフクライムO(≧∇≦)O
メンバーにラブちゅーにゅーしてもらったのもあるだろうけど、やっぱり身体能力素晴らしいね。
やる時やる男!
頂上で精根尽き果てて起き上がれないのかと思いきや・・・
バーで股間打ってたなんて(/ω\*)いやん
そのあと楽しんごの開脚して♡マークなんてツボを心得てるわあ。

今夜は智満載で大満足。

そして来週の+ワンはなんと!!ヒガシ

これまた楽しみだO(≧∇≦)O

Secret