2011.06.28(Tue):ひとりごと
落ち着いてます。
昨日からリハビリもしてるようです。
ただ・・・やはりカツゼツが悪くなってます。
そしてたぶん・・・左足や腕も麻痺が残ってるかも。
昨日、担当医に会ったとき、「入院は2週間程度、その後は帰宅かリハビリに転院かですが、帰宅にしますかね」
って言われた。
今の状態で家に連れて帰っても絶対無理なので
「住まいが2階なのでできれば階段の上り下りがなんとかできる程度にはなってもらわないといけないんです」
と言ったら
「この年齢で2階に住むっていうのはもう考えた方がいいのかもしれないですね」との返事。
決定事項ではないけど、もしそうだとしたら・・・
この2週間じゃ決められないよ。
やっぱり一旦リハビリに転院させてもらったほうが考える時間もあるし・・・。
リハビリに転院すれば5カ月~6カ月はいられるのでその間は安心だしね。
ケアマネさんにもそのいきさつは話たのでいい方向にいけばいいな。

悩むし凹むし心配事は尽きないけど・・・
結局はなるようにしかならないし、なるようになる!

きっと大丈夫♪
Secret