2011.07.11(Mon):嵐(TV)
観光立国大使の嵐さんたち・・・とうとう世界の嵐に嵐を巻き起こしちゃったよお。
新しい観光庁のナビCMが世界133カ国で流れるんだって。
すげえなあ嵐~
TLでちょっと前に智くん=京都、翔君=鹿児島、相葉ちゃん=沖縄
目撃情報や、都内で5人で撮影してるとい目撃ツイが流れてたのはこれだった
んだね。
まねき猫片手に合言葉が「(=・ω・=)oにゃあ♪」な5人が超絶かわいいよお。
今日、迎賓館で会見があったみたいで、芸能人で迎賓館の舞台に立ったのは初だそう。
すげえなあーー嵐~。

ミヤネ屋で一番長いフルバージョンを紹介してくれてた(*^。^*)
録画できてよかったー。
日本のTVでも普通にCMで流れてほしいよ。
すごくいいCMで幸せな気持ちになれたし、感動しちゃった。

相葉ちゃんの元気な姿も確認できたし、やっぱりゴコイチ最高だあO(≧∇≦)O


Secret