2011.07.15(Fri):嵐(TV)
春ぐらいから?ミニステが福岡でも見られるようになって、嵐の出るミニステをTVで見たの初めて。
翔君・・・歯ぎしり、寝ぞうをいじられてたね
相葉ちゃんの元気な顔見れてうれしかったよん。

Mステも復帰相葉ちゃんSPな感じで相葉ちゃんメインでしたが、
衣装が・・・黒衣装~(〃艸〃)ヤバイ。かっこいい。
でもでも・・・智くんずっとしゃべらないの。
マイクを口にまで持ってくるんだけど(いつものことか)まさかこのまましゃべらずに終わるのか?
と思ったら、歌前のMCで喋ったよ。
相葉ちゃんが入院してるときに一番メールを送ったのが智くんってところで、「ブータンのTシャツ着て仕事いってくるね」
って写メつきの普通のメールだって。
でも、それがうれしかったと思う。
付き合おうかと思ったとかキュンときたって・・・相葉ちゃんたら。
でもきっとそんな感じになると思う。
智くんの優しさにやられちゃうよね。
リハ遅れてるからって、無理しちゃだめだよー。
相葉ちゃん。


今夜はトリ(*´艸`*)
そして・・・ダンスメインだからヘッドセットだったねえ。
直すしぐさはなかったけど。
黒衣装でヘッドセットって完璧すぎO(≧∇≦)O
PVで見てたダンスをリアルタイムで踊ってるよおO(≧∇≦)O
しかも、フルコーラス。O(≧∇≦)O
あーー、カッコイイ。
やばい。
智スイッチオンしてる。
顔つきがかわって、めっちゃかっこいい(〃艸〃)
キュンキュンするぅ❤
しょっぱなだっけ?
踊りながらーのカメラ目線。
ドヤ顔?!(笑)
なんでしょうかこの人は・・・。
Mステ渾身の新システムのCG加工・・・。
がんばったんだろうけど、必要なかったね。
あれはないほうがよかったな。
何にもしなくていいのよ。
ストレートに踊ってる嵐さんを映してくれてれば、
ダンスとフォーメーションをベストポジションで見れれば。
何にも細工いらないし、凝った演出もいらないの。
今夜のは引きで取ってるところ多かったけどね。

Mステだけの披露ってもったいない。
やっぱりレギュラー番組でもやってほしいなあ。

Secret