2011.07.28(Thu):嵐(TV)
素敵❤でキュートでアーティスティックな智が見れて大満足ですう(*^。^*)
なげいれという生け花的な?
初めて知りましたわ。
インスピレーションで生けるって言ってたから智くんできそうだなって
思ったのよね。
そしたら、やっぱりあの個性的なアーティスティックな発想でセンスもよかったO(≧∇≦)O
ニノと中谷さんの会話聞いてなかったよね?
没頭してたよ。完全に。
最初のもいいけど、2番目の中谷さんをイメージして生けたやつ、すごくよかったなあ。
ちゃんと器もイメージで選んで、奥深い意味があって・・・。
あのドヤ顔もかわいかったしい(〃艸〃)
「映すな」って言ってたけど、もっと映してほしーって思ったのは私だけではないはず。
この時点ですでに素敵智❤とキュート智❤
でキュンキュンO(≧∇≦)O
なのに・・・この後・・・浴衣姿が・・・
髪の毛の色が黒だったら完璧だったなあ。
でもかわいかったよお。
踊る大宮・・・アラサーなのにあのかわいさ・・・。
お座敷遊びで勝ったのに変わりに大人味のお茶を飲む男前さにキュン❤
今夜の浴衣智はかわいいバージョンだったよね。

大人は出来て当然ショー☆
ニノの九州を全部当てるって問題、智くんも考えてて最初間違ってたけど
最後にちゃんと正解してくれてうれしかったよー。
お笑い芸人の持ちギャグって苦手だよね大丈夫かな?
って思ってたら、2問は正解したけど、最後のゆってぃがわからなくて自分で作って踊ってたの、あれ間違いなんだけどかわいかったO(≧∇≦)O
本日2回目の大人味のお茶。
飲んだ後「イライラする」ってキレ顔で言ったのも2回目。

今宵の智くん・・・満喫!!
☆3つですーーー!!(あれ?)

Secret