2011.08.26(Fri):嵐(TV)
桜葉で1時間とか・・・担当出てなくてもちょー楽しかった。
(本当は5人でやってほしかったけど)
相葉ちゃんプレゼンツさすがだねえ。
TVということ忘れての素の話や表情てんこ盛りで、思いっきり楽しんでるのが伝わってきたよー。
すもうなんとか・・・(なんだっけ?)あれ面白いーー。
あれ、是非5人でやってーー。
2人でも楽しかったけど、きっと他メンも楽しめるはず(ニノはダメそうかな?)
露天風呂に入ってるシーンも絵になるねえ。
ベンチに座って「5×10」聴いてる二人はカップルでしたな。
あの後ろ姿・・・かわいかったよお。

最後に落とし穴にまんまとハマる翔くん。
やっぱり相葉ちゃんだ・・・(* ̄m ̄)

1時間・・・楽しすぎる。
毎週こんなんでいい。
ゲストいらない。
お笑いもいらない。
5人が無理なら、交代でペアでいいから、嵐だけで
こういうのやってほしいなあ。
この企画他メンでも絶対やってほしいわ。

見てみたいのは・・・潤くんプロデュースの智ゲスト。
(あえて大宮や山じゃない)
また、その逆もあり。
智プロデュースのニノゲスト。

どんな組み合わせでやるのか期待しておこう。(*^m^*)
Secret