2011.08.29(Mon):ひとりごと
イマイチ体調のすぐれない日が続いておりまして、
何がどうってわけでなく、ただ体がだるい、痛い、眠い・・・。
今朝も目覚めてそんな感じで散歩に行き、かえってきてずーっと横になってうとうと(いや完全に寝てたかも)してて・・・肩こりもひどいからちょっとだけツボ押しみたいに当てる器具を当てて、そのまま寝てた。
それもほぼ午前中(^_^;)
腕はシップ貼ってサポーターはめて、なんだかこんな時間の過ごし方もったいないけど、どうにこもうにもならないから仕方ない。

で、お昼ごろやっと目が、頭が覚めて起き上がると・・・。
腰は痛いけど体のだるさや腕の関節の違和感がなくなってる。
何故?
ただ、腕はどうやら筋を痛めてるらしくキリッと痛みが走るときがあるのでテーピングしてみたけど、ずーっと曲げた状態から伸ばす時の違和感がなくなってるのはうれしい。
肩こりとかから来てたのかもしれないけど、ちょっとスッキリ。

ただ・・・1日2回の散歩は続くわけで、また悪化するかもしれないけど
曲げ伸ばしの違和感とれただけでも携帯やPCの操作はしやすくなった。

東京行きまであと12日。
できるだけベストコンディションにしておかないと・・・。

ハッピーも痛み止め効いてるみたいで調子はいい。
なんとか頑張ってほしいな。

Secret