2011.08.30(Tue):ひとりごと
何故だか久しぶりに「宿題くん」を見たくなりました。
どれが?っていうのはないのでテキトーに選んだら、2010.2のDVD。
ちなみに私は全てタイムラインで保存してるので、宿題君、VS、ひみあらなど全部ごったになってます。
2010.2といえば宿題君が終わってしまうことが分かったくらいの時でしたねえ。
今日私が見たのはゲストが益若つばさ、と、なりきりトーク。
1年半前って最近な気がするのにずいぶん前みたいな感覚でした。
でも宿題くんのうだうだでわちゃわちゃな感じはいつ見ても好き。
深夜枠だからこそのノリなんだよね。
なりきりトークみたいなのはしやがれでもやろうと思えばやれるよ。
ダンディズムとかやめて、たまーに嵐5人だけでうだうだしたものをやったっていいんじゃないかなあ。
一般受けしない?
そんなことないと思うけど。
もうお笑いとの絡みも見あきたし未知との遭遇もなんだかなって感じだし、それなら5人だけでやるコーナーとか作ってくんないもんかな。

宿題くん・・・Come Back~!!

Secret