2011.09.01(Thu):嵐(TV)
智くん❤おっとこまえ!!超絶かっこよすぎるーーO(≧∇≦)O
ほれてまうやろーー。

すいません・・・とりみだしました。

それくらい今夜のVSは智くん大活躍でしたあ。

やるときはやる男だよーー。
本当にすごいよーー。O(≧∇≦)O

スイッチオンの智のパワーは計り知れないよ。

ピンボールランナーの時もすごかったけど、やっぱりやっぱりバウンドホッケーの智は神がかってたよね。
ゴール確実に決めて、最後に逆転って・・・
カッコよすぎるやろーー❤

一人「智、すげー」
「智、やるーー」
「かっこいい、智」
といいまくったやん。(^_^;)

あ、ジャングルビンゴの大野目線カメラもなかなか面白かった。
今夜のVS編集が大変だ。

でも、智くん大活躍で「マジかよ!」

あげぽよーー\(^o^)/
な1時間でした(〃艸〃)


Secret