2011.09.07(Wed):ひとりごと

某プロスポーツ選手のかたが先日の国立に行かれたようで、
Blogに写真付きでUpされてました。
しかも、その写メ会場内で撮ったもの。
写真撮ったら怒られた。
って書いてあって、わかってんなら撮るなよ。
撮ってもUpするなよ。
恥ずかしくもプロでしょーが。
土俵は違えどプロならそういうことわかってるだろーに。
しかも、この方、FC入ってなくてチケットは知人からもらったものらしい。
誰が好きなのか?のコメントの問いに
「○○(嵐メンバーの名前)」
って書いてある。
親しくもないのに・・・(親しくても)呼び捨てって・・・。
自分がそうされたらどう思うんだろう?
この方の人格疑うわ。
こういう人にコンに来てほしくないと本当に思ったし、
プロとして大人としてありえないなっておもった。

ひがみととられてもかまわないよ。
親しくもない人対して呼び捨てってやっぱりよくないよ。
親しくても場をわきまえないとね。
もしかしたら、親近感持っての言動なのかもしれないけど、
ここではそれは必要ないよね。

そういうことわからないならBlogやる意味ないよ。
コメントも自分を否定してないものだけUpして
意見されたコメントはUpしてないし・・・。
しかも、画像はUpしたまま・・・。

アラシックじゃなくても気分よく思わない人いると思うわ。
なんか・・・嫌な感じだな

Secret