2011.09.12(Mon):ひとりごと
朝5時起き。6時自宅出発!
空港について待ち合い所に行ったら・・・・
なんと!!あの○丸ししょーがいる!!
オーラ消してて気付いてる人ほとんどいなかったけど、
やっぱりどこか垢ぬけてるので間違いない(3度くらい確認)
ローカルな空港でのまさかの早朝ミラクル♪
そして・・・2年ぶりの東京!!
羽田で高知のNちゃんと広島のKちゃんと合流。
Kちゃんとは初対面。
とても○ルには見えないかわいらしい方でした。
そこから関東組との待ち合わせ場所大崎まで移動。
待ち合わせ場所を通り過ぎてしまい、せっかく待っててくれたk2oちゃんを発見できず。
あわてて戻って・・・無事にk2oちゃんとごたいめーん。
そのあと続々と集まり、Aちゃん、yたんとは半年ぶり(* ̄m ̄)
他の方とはお初なのに・・・お初な感じがしなかったよお。
一旦ホテルに荷物を預けて、相葉亭へ・・・。
乗り変えの秋葉原駅にて

しやがれで紹介されてた缶詰のパンの自販機で智くんが食したミルククリーム味を無事にゲット!
ここでも遠征組3人が買い終わって売り切れというミラクル♪
そして・・・待望の相葉亭へ・・・。
土曜日で混雑かと思いきや・・・
以外に空いてて予約時間より早く中へ・・・。

入口入ってすぐにレジがあって、相葉ママが・・・。
相葉ちゃん、ママに似てるわー。
とっても若くてボーイッシュなきれいなママでした。
相葉亭の料理はどれもおいしかったーー。
個人的一押しはエビチリ。
ソースの辛さがくせになるーー。
マジ美味しかったよおー。
記念に❤のチャームとお菓子を買って帰りました。
店内はアラシックさん一杯でした。
それから、皆で夜の買い出しに行って
チェックイン。

ここからは皆で飲んで騒いで
プレゼントご披露。
もう・・・皆のクオリティがハンパなくて、愛情がたっぷりの素敵なプレゼント一杯いただきました。
確実に帰りの荷物は2倍に・・・(^_^;)

この日は東京組も一緒にお泊まり。
とっても楽しい1日目でした。

Secret