2011.09.12(Mon):ひとりごと
2日目は智くんゆかりの地巡りツアー。
ということで朝もはよから活動開始。
この日はyりんちゃんも参加してくれて、yりんちゃんともずっと会いたかったので本当にうれしかったー。
イメージ通りのほんわかした、優しい感じでした(〃艸〃)

まずは朝ごはんということで、智くんお気に入りのお店で朝カレーとメンチカツ。
このカレーが超絶美味。
食べるごとに辛さを増し、でもくどくなく、ご飯も固め。
朝カレー初体験でしたが、こんなカレーなら悪くない。

すごく智くんを近くに感じたひとときでした。
それから、ユザワヤ、ビレバンでお買い物しつつ、智の聖地井の頭公園へ・・・。
めっちゃ広くて緑が一杯。
人も一杯。
「智のベンチ」
フリスタの木で記念撮影。

智くんを身近に感じながら、めっちゃ暑かったけど皆でワイワイ。
そして・・・ノーリードのシェパードがいると思ったら・・・
なんと!!○島功一さんが、ゴミ拾いしてるーー。
(犬は飼い犬みたい)

井の頭公園前からジブリバスで智くんが幼少期に見たであろう風景を見つつ駅へ向かいしばし休憩。

そして、あの!!パパブブレのお店へ。
ここで、大人買いをして(* ̄m ̄)
ちょっと時間つぶして・・・。
飴を作る工程をちょうど見学できた。
すごく面白かったよ。
工程が見れてラッキー♪

時間も夕方になり、本日のメインイベント。
某所にての嵐宴会♪
風景コンを見ながら皆で盛り上がる。盛り上がる!
サトシックが多いので智ソロになると皆食い入るように見る。
いつも一人で見てるけど、皆で一緒に見ると全然違うね。
yりんちゃんと半泣きで「智・・・かっこいいよおー」と
今更なことを言いあったのでした。
これだけじゃ終わらないのがこのメンバー。
yたん以外知らない、ゆうたんからのサプライズが
嵐さんの画像がのっかってるケーキ
めっちゃすごい!!
このケーキのクオリティがすごすぎて食べることをためらってしまうくらい。
このケーキが出てから皆涙線一気に緩みました。
お味ももちろん超一流でしたよ。
最後に一人一人感想を言ったんだけど、泣いちゃってなかなかしゃべれず、普段そんなキャラじゃないはずの自分もうるうるしちゃって、言葉がでなかった。
それくらい最高に楽しい時間だった。

この日は東京組は各家に戻り、遠征組3人でホテルへ・・・。
ホテルでも盛り上がったのは言うまでもない。

Secret