2011.09.12(Mon):ひとりごと
あっという間に最終日。
今日12日は成瀬さんの命日でもあり、私のアラシック記念日♪
それを狙ったわけではないのにこの日にずーーーっと夢だった魔王カフェへいくことになり、テンションあげぽよ\(^o^)/
まずはジャニ所へ・・・。
普段生写真買わない人なんですが・・・つい買っちまったぜ。
ドル所にも寄って、魔王カフェへ。
すでにyりんちゃんが魔王カフェへ到着していて、成瀬さんの座った席を確保してくれてました。
順番に成瀬さんが座った席に座って、テンションめっちゃ上がった\(^o^)/
もう泣きそうだったよお。
あのシーンの場所なんだーって考えただけでもヤバイ。(* ̄m ̄)
本日アラシック記念ということでランチを食べる席を成瀬さんが座った位置でいただけて、マジで泣きそうだった。
ここでランチをいただき、撮影で立ったであろう場所で写真をパチリ。


魔王ロケ地めぐりはまだ続く・・・。
最終回、刺されてお腹を押さえながら降りた歩道橋。
そして・・・撮影終わって「カツオ、釣るぞ!」と
成瀬さんから智くんに戻った場所。

ここからファミクラへ移動。
いろんな貴重なものを見れて、最後に嵐さんのメッセージも見れたO(≧∇≦)O

最後に向かったのは・・・
ひみあらで山が出没したあの場所!
地面思いっきり踏んできた。

そして・・・別れの時は刻一刻と迫り、
品川まで移動して別れを惜しみながら
遠征組は羽田へ・・・。
涙をこらえて、(^^)/~~~
だって、また会えるから・・・。
羽田で遠征組もお別れして、
現実に戻ったとさ。

本当に内容の濃い3日間で。
盛り上げてくれた東京の皆さん
本当に本当にありがとう^^
めっちゃ楽しかった。
会えてうれしかった。

また会う日まで・・・・
Secret