2011.09.17(Sat):嵐(TV)
オープニングから智くんがしゃべってるよO(≧∇≦)O
さらに・・・いつもやり込められてるニノへブラック智発動(* ̄m ̄)
ニノの代弁しちゃってたねー。
タップもやったことないのに
「誰がやる?」って岸谷さんが言うと、すかさずニノが
「大野がやります」って。
「なんで俺なんだよ」
っていいながらキメポーズする智くん・・・ぐっじょぶ(〃艸〃)
上手な殴られ方で何故か彼女役に指名されるし・・・。
あまりのヘンガオと人を人を引き付けてしまう演じ方(こういうときでも)
から、そっちに目が行くと岸谷さんにダメだしをくらうけど、面白かった。
天然ペアの最後が超絶かわいかったな(〃艸〃)

今夜は1時間まんべんなく智くんが見られて楽しかったですO(≧∇≦)O
次回の未公開SP(よ!待ってました)嵐Onlyみたいだから楽しみだわー。(〃艸〃)

Secret