2011.09.23(Fri):
「謎ディ」の主題歌はやはり嵐さんでした。
タイトルは「迷宮ラブソング」
どんなラブソングやーーー!!www

いやね・・・WSでの扱いが自局のドラマ(それも力入れてるであろう時間帯に持ってくるドラマ)なのに謎なほど中途半端。
大人の事情があるんでしょうけど、もうちょっとどうかならないのか?
不自然すぎ。
しかも、●藤アナ「迷宮ラビリンス」って言ったよね。
「迷宮迷宮」になるやんかーー!!

謎解きはディナーのあとでってタイトルだけに宣伝も謎なのか?
(んなこたあないか)

それはさておき・・・
なにはともあれ・・・2月ぶりの新曲なので超絶楽しみ超超!!
初回盤PV&メイキング付きかな?
通常盤はカップリング違いなのかな?
メイキングは久々だからガッツリお願い(〃艸〃)
発売日は・・・ドラマが10月中旬だから11月終わりくらいかな?

ってことは・・・Mステでは確実に歌うだろうし、VSでも番宣で出るだろうから
翔くんまさかの敵チーム(^_^;)・・・。


いや待て・・・冷静に考えると・・・
すでに始まっている雑誌祭りからの10月謎ディ開始で、11月は怪物くんでの智祭り♪メディアも雑誌もその2本立てで大変だあ。
そのうえ、リリースでしょ。
12月は年末歌番組もあるだろうし、あーもう、あーもう。
考えただけでパニックーー。
でも考えるだけで楽しいーー。

早く発売日知りたーい。
早く歌聴きたーい。

待ち遠しすぎるぜ!!

Secret