2011.09.24(Sat):嵐(TV)
未解決SP
面白かった。

確か智くんの早口言葉ってやるやる詐欺で終わったやつだよね。
あれ、見れてよかったわあ。
ノンストップ智~♪
もうお口マメってなくてかわゆいったらーーO(≧∇≦)O
布袋さんのギターセッションも雑誌だったかな?
5人でやったって載ってたから見たかったの。
見れてよかった。
それにしても・・・潤くん顔がますますちっちゃくなったね。
舞台のためにかなり絞ってるんだろうねえ。
スーツ姿の嵐さんはやっぱりちょっと大人男子でかっけーっす(〃艸〃)

しかし・・・潤くん・・・めっちゃ弄られてたね。
でも・・・そんな潤くんいいと思う。
今夜は「要するに」に持って行かれましたな。


要するに・・・未公開映像・・・1年に1回といわず半年に1回やってほしい。

Secret