2011.09.28(Wed):ひとりごと
+actにやっと逢えるーーーとあげぽよで予約していた本屋で予約カードだしたら・・・
「明日の入荷です」と言われた。
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
があーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
(フライパン智っぽく)
まあ2日遅れるのは地域格差の定番(ホントか?)
気を取り直して「cinema★cinema」の取り置きを今更頼んだら・・・
「ここの書店での入荷がないので発売後取り寄せになります」
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
があーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
(フライパン智っぽく)
他の店舗でもあれば行きます。と言って調べてもらったら・・・
本店「予約でいっぱい」
(智恐るべし)
で、もう一か所のところにあったので無事に取り置きしてもらえることになったけど、日曜日を挟むので入荷が10月4日(;_;)
地域格差すぎる!!
この情報化社会でなんでもスピーディなのにどうして本は格差あるんだよ。
だったら・・・ネット注文したらいいんだけど・・・
こんなときにポイント稼いでおきたい(* ̄m ̄)
今年はリリース物が少ないからポイントたまらないのよね。
この際ポイントためていざってときに割引で使いたいから・・・
我慢するわ。
でも・・・またギリギリで取り置きできなかったら怖いし、入荷少なそうな雑誌多いし・・・
「CUT」「FLIX」「SODA」は予約してきました。
(たぶん、怪物くん仕様ではないと思うから)
他の映画誌はどうなんだろうね?
映画誌チェックはいつもの店舗じゃないところに行って調べるしかないな。


本日発売のTVは置いてきました。

でも・・・いつも行ってる本屋さんとっても親切だったから、ホント助かりましたぜ。

Secret